2006年06月25日

さて

二日ほど更新をサボってました

紹介したい本はまだまだたくさんあり、私的に書いてみたいこともたくさんあるのですが
いまひとつ、これを!っていうのがないのでどうしたもんかと

思えば、このブログも一年半書いてるわけで、一回色々と考えてみようかと思ってます

そんなわけで次に何を書くか決まるまで少し時間がかかるかもしれません。

日々是学也
ランキング応援お願いします!
*1クリックで10ポイントがカウントされます。(1日1クリック有効です)

訪問頂き、ありがとうございます、みなさんに訪問していただいてる自分は本当にツイてます
訪れていただいたすべての方とその周りの人たちに、今日もすべての善き事が、雪崩の如く起きますように


keizaijiyu at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)経済自由人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おたえ   2006年06月26日 15:07
5 こんちわぁユウさん!
ほぅほぅ・・・してはいけない人なんだぁ!?笑
じゃーガムバッテ?しらべます・笑
またぁ更新されるのぉたのしみにまってますっ♪♪
2. Posted by ユウ   2006年06月27日 15:07
5 そうなんす、してはいけない人なんです(笑)

更新を気長にお待ちくだされ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔