2005年12月31日

デイトレード12月の結果 七百八拾八萬円也

昨日で2005年の相場は終了です。
皆さんお疲れ様でした。

先月もツイてましたが、今月もそれに輪をかけてついてました♪
とはいえ、昨日、他社ディーラーの方々とお会いしましたが、多くの方が自分の数倍の利益を出している事を知り、まだまだまだ修行不足なのを再実感。来年も色々と学んでいこうと思います。

さて、今月も自分は愚者なので、経験から学ぶ事にします。

ベスト5銘柄
9984ソフトバンク   1,562,000円
3789SCN      1,306,000円
8306三菱UFJ     570,000円
6770アルプス電     566,100円
1604国際石開     542,000円

次点3773AMI、9401TBS

ワースト5銘柄
6724エプソン  −149,000円
7966リンテック   −145,500円
4666パーク24  −136,000円
4062イビデン   −75,000円
3745サミーネット   −70,000円

次点2464BBT、9751TIS

先月以上に相場が良かったため、大型株での利益を出し易かったです。
ほか新規公開株で結構利益を出しています。相場がよいので一旦上昇し始めると容易に下がらないので買ってホールドさえ出来れば良い利益になりました。
もっともこのホールドし続けるのがすごく難しいのですが・・・

一方、損を出した銘柄は、逆張り投資の失敗。今月の上昇相場ですら下がる銘柄はなかなか戻りづらかったようです

とはいえ12月の結果 自己新記録788万円

来年の課題は、ずっと書いてますが先月と同じく利益の引き伸ばしをもっと意識すること。
また逆張りしつつ、上がっている銘柄も少しは買えるようにしなくてはと思っていますがこれだと一貫性がなくなるのでちと考えてます。

今月の結果から考えると逆張りしつつ、細心の注意で新規公開株をやって、上がったら翌日まで持ち越しが良い気がします

ではみなさま。良いお年を

来年はコンスタントに650万円を目指します! 引き続き応援のクリックお願いします

*1クリックで10ポイントがカウントされます。(1日1クリック有効です)

ライブドアのカブログランキングが下降中・・・
雨霰のようなクリックをお願いします


訪問頂き、ありがとうございます、みなさんに訪問していただいてる自分は本当にツイてます
訪れていただいたすべての方に、すべての善き事が、雪崩の如く起きますように


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新規株式公開(IPO)  [ 夢を実現する株式投資初級講座 ]   2006年01月10日 12:17
IPOとは、「Initial Public Offering」の略で、株式上場などで、初めて(イニシャル)、不特定多数(パブリック)に、株式を提供(オファリング)すること。 具体的には、未上場企業が、新規に株式を証券取引所に上場して、投資家に株式を取得させることをいいます。

この記事へのコメント

1. Posted by おたえ   2005年12月31日 23:12
☆良いお年をおむかえくださぁーい♪
2. Posted by Yu   2006年01月01日 12:30
おたえさん、見に来てくださる方々

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

丁寧商いで今年で引退できるだけの収入を狙います
3. Posted by Dildo Addicted   2006年09月23日 20:33
5 I use Firefox in Ubuntu :(
4. Posted by Am I Addicted Norco   2006年09月26日 01:35
5 I was very dissapointed of this.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔