2005年10月31日

デイトレ本日の益 参萬円也

本日の3万円の益でした

本日の益 Best3
6723NECエレク   8.0
6925ウシオ電   2.7
6993森電機    1.0

今日の損 Worst3
6665エルピーダ  −1.8
7269スズキ   −1.7
6762TDK    −1.0

本日ぱっとしない成績ですが、ここにいたるまでに一回20万以上マイナスがあり、すっごい苦労をした上でのプラスの数字です

金曜を休みをいただいて、4日ぶりにデイトレスタート

10時頃、逆張りデイトレーダーとして弱った銘柄を探していたところに出会った銘柄が6967新光電工

もう十分下がったと思い、7300円で1500株買ったら、ほんの一瞬で7150円割れ
途中でいくつか損切りしたとはいえ、ものの5分たたずに20万以上やられてしまい、このやられを取り返すだけで今日一日が終わったのです。

一日仕事を離れるとやはり判断力が鈍りますね。
来月は気をつけたいものです

今月トータル324万ちょい
目標にわずかに届かず! 来月達成を目指します

本日まで応援ありがとうございました、来月に向けまた応援のクリックお願いします
*1クリックで10ポイントがカウントされます。(1日1クリック有効です)

ライブドアのカブログランキングもクリックをお願いします

訪問頂き、ありがとうございます、みなさんに訪問していただいてる自分は本当にツイてます
訪れていただいたすべての方に、すべての善き事が、雪崩の如く起きますように


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お宝探検隊  [ お宝探検隊 ]   2005年10月31日 15:35
芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔