2005年09月26日

本日の益 四拾弐萬円也

本日は42万の益で4月に転職してから最高益!

今日の立役者はぶち込まれ銘柄のエプソン

前日ストップ安で今日も大幅下で始まったエプソン、こういう場合は上がるときは上がるし、下がるときは寄ってからものすごい勢いで下がる事が多いのでとりあえず寄ってから2,000株購入して放っておいてたら上へ

本日の益 Best 3
6724エプソン 17.5
9751TIS    7.0
8951ビルF   6.0

今日の損 Worst 3
4716日本オラクル  −0.5
3715ドワンゴ   −0.5
4919ミルボン   −0.1

TISは前日から2,000株オーバーナイトで利益
ビルFは寄り付き15株売って、即反対売買で利益

改めて書いてみるとかなり今日もツイている一日だったみたいです

この上げ相場でもやっぱり逆張りでした。

ランキング応援のクリックお願いします
*1クリックで10ポイントがカウントされます。(1日1クリック有効です)

ライブドアのカブログランキングもクリックをお願いします

訪問頂き、ありがとうございます、みなさんに訪問していただいてる自分は本当にツイてます
訪れていただいたすべての方に、すべての善き事が、雪崩の如く起きますように


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブッコミ   2005年09月26日 18:00
いい感じじゃん。
今日は収益調整にはいいひだったんじゃない?
2. Posted by Yu   2005年09月26日 21:36
いい日でした、ツイてました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔